お知らせ

2025.08.12更新

カミングホーム瑞穂 カスタマーハラスメント対策のためカメラを設置しました。

カミングホーム瑞穂からのお知らせです。

この度、令和7年度において1階・2階のラウンジスペースおよび1階受付におきまして、従業員の安全確保と、サービス品質向上のため、管理用カメラを設置することになりました。

カメラの設置は、昨今増加傾向にあるカスタマーハラスメントをはじめとする、お客様(ご入居者様、ご利用者様、ご家族様等)からの不当な要求や迷惑行為から従業員を守ることを目的としています。

また、従業員が安心して業務に取り組める環境を整備することで、お客様へのより良いサービスの提供にも繋がると考えております。

撮影した映像・音声は、プライバシー保護に最大限配慮し、以下の目的のみに利用いたします。

  • 従業員の安全確保
  • カスタマーハラスメント等が発生した場合の事実確認
  • 業務の適正な遂行

なお、映像・音声の管理・運用にあたっては、関係法令および社内規程を遵守し、厳重な管理を行います。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

他の記事

アーカイブ

事業所一覧

お問い合わせCONTACT

入居のご相談、見学など、気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
お電話でのお問い合わせは、各事業所までお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ